--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.12 23:25

昨晩、東京湾大華火祭が開催されました
東京湾大華火祭2012_01


年に一度のお楽しみ♪
昨年は震災で自粛だったため、2年ぶりの花火です
雨の予報もあったけれど、ナントカ大丈夫でした。

今年もご近所さん達と飲み食いしながらワイワイ鑑賞しました


五輪っぽい花火
東京湾大華火祭2012_02


動画も見てね♪
みんな飲んで大声でしゃべっているので、音声はカット^^;
BGM付きでご堪能くださいまし。





雲が低くて、尺玉が雲に突っ込んで半分しか見えなかったけど…それもヨシ

東京湾大華火祭2012_03


迫力満点でした♪

これが終わると夏ももうわずかな気がします。
実際はまだまだ暑いけどねっ


ユズは日中、花火大会開催のお知らせ花火が上がった時から…
12080501

カミナリと勘違いしてました~

タグ : 東京湾大華火祭2012

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

花火きれいですね(´∀`)

うちのとこも2週連続で花火大会が毎年あるのですが、
それも終わっちゃって、夏の終わりの雰囲気が漂ってます(笑)

ユズくんの顔、面白すぎです(≧∇≦)☆

| ケンケン@ | URL | 2012.08.13 15:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


