2012.08.14 12:00

住宅は長年住むとどうしても手直しが必要になります。
経年劣化や人・ペットなどによる汚れや傷み。
これは仕方がないですよね。

だから補修やリフォームが必要なのですが、どこにたのんだらいいのか、悩んじゃいますよね。

新築する場合も同様、トータルで設備を調えてくれて、いろいろ相談に乗ってくれるところがいいし…

東北から関東にお住まいなら、岡田電気産業が良さそうです。
東日本全域に細かく拠点を構えているからです。

岡田電気産業は創業60年以上と歴史と実績がある会社。
様々な有名メーカーの電設資材・住設建材・環境関連機器を組み合わせ、トータルで提案してくれます。

FA制御機器にも強く、工場にも実績多数です。

いまのご時世、省エネや太陽光発電に興味がある方も多いハズ。
太陽光発電は1,500件を超える納入実績を持ち、蓄電・充電設備にも岡田電気産業なら柔軟に対応してくれます。

住まいのトータルコーディネーターとして心強い味方ですね。

タグ : ブログライター

テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

| ブログライター | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

めっちゃ 御無沙汰してます~~~(>_<")
暑いですが お変わりございませんか~
☆5

| ynyan | URL | 2012.08.22 13:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ