2012.08.22 17:54

モラタメさんのタメレポートです
シルマ・ジャパンホールディング株式会社 ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml 24本セット
SIRMA

トルコ産のミネラルウォーターでヨーロッパでは有名だそうです。
硬度11の超軟水です(日本で市販の軟水は27~84)。

お味の方は…
普通に美味しいです
ほんの少しだけ苦いような気もするけれど…でも、ホント、普通に飲みやすいお水です。

ペットボトルの形状は、真ん中がくびれてて持ちやすいです。
柔らかいタイプなのでツブしやすいし。
まぁ、これは好き嫌いあるでしょうが。

我が家はミネラルウォーター消費率が高いので、24本あっという間に無くなっちゃいました^^

これからコンビニで売るのかな?
チェックしてみよう

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪☆

| choko | URL | 2012.09.03 14:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ