2012.09.04 22:29

9月に入った途端、急な雷雨に見舞われる事が多くなった東京
亜熱帯化してるのか…
夏の空気と秋の空気のせめぎ合いなのかしら



ちょっと前、9/1に、渋谷ヒカリエに女子三人でランチに行きました
春にオープンして以来、大人気の複合商業施設。
少しは空いたかな~

下から見上げたヒカリエ。近すぎてよくわからないけど
ヒカリエ01

途中階の踊り場。広々してる~♪
ヒカリエ03

踊り場から見た渋谷駅のバスターミナル。
ヒカリエ02

同じく、渋谷駅方向。地下鉄銀座線がよく見える~♪(鉄子かっ!?)
ヒカリエ04

6~7Fがレストランフロア。
6Fで、オープンの11:00に待ち合わせしたけれど、既に人気店は行列が出来始めてるっ
幹事がリサーチしてくれたパン食べ放題のお店:LA LOBROSも結構な行列が…
お店は広そうだし、とりあえず列んでみたら一巡目でナントカ入れた

セットを注文。
メイン(パスタorリゾット)、サラダ、パン(食べ放題)とドリンクで¥1,480-也。
LA_LOBROS01
LA_LOBROS02

メインやサラダは…まぁ、普通に美味しかったデス
パンはやっぱりPAN TABLE CAFEを謳っているだけあって美味しい♪
種類もいろいろあるけれど、さすがにそんなに沢山は食べられず…
4つで十分だったわ。

混んでいるお店で回転を上げたいからか、器が空くとスグに店員が下げに来る。
「お下げしてよろしいですか?」と聞いてはくるけれど、器に手をかけた状態で聞かれるので、チョットだけ残っていてもダメとは言いづらい…。
そこだけマイナス

セットを注文すると+¥450-でデザート4種盛り合わせが注文出来る。
LA_LOBROS03
いろんなデザートをちょっとずつ食べられて大満足♪
甘さ控えめで美味しかった~

食後、ヒカリエをくるっと廻ってみたけれど、レストランフロアだけでなく、どのフロアも混んでました。
土曜日だったせいもあるけれど、まだまだ人気衰えずってカンジです。
またランチ食べに行こう~っと。



本日のユズ。いつも通り無防備に爆睡
12090401

おマタも全快。
12090402

12090403
キミが無防備過ぎなのよ



今日も蒸し暑かった…まだまだ夏は続きそうですね
急な雷雨に気をつけましょうね

タグ : ヒカリエ ユズ チンチラ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~(*^-^)

渋谷ヒカリエ、まだ行ってないんです~
パン大好きな私、ご紹介のお店、行ってみたいです♬
デザート4種盛り合わせもいいなぁ♪

ユズ王子も元気そうで、何より(*´∀`*)ゞ
まだまだ暑いですね(^-^;
夏の疲れが出てくる頃合、
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね~☆

| hinata | URL | 2012.09.07 22:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ