--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.07 16:56

モラタメさんのタメレポートです
カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット
超濃縮

ゼリータイプの野菜ジュースです。
エネジー系ドリンクではよくありますが、野菜飲料では初めて出会いました
1日に必要とされる野菜350g分を「超濃縮」。
100gのゼリー飲料として手軽に摂取できます。

お味は…超濃厚な野菜ジュースというカンジです。
トマトの味が強くて甘い。初めて飲んだ時はケチャップ?と思った程^^;
野菜ジュース(トマトジュース)嫌いな方は無理な味かな。

常温よりも冷やした方が濃厚さが薄れて口当たりが良く、飲みやすくなります。
最初はちょっと抵抗がある味でしたが、飲み慣れてくると美味しく感じます^_^
野菜の甘みがクセになって、毎朝、朝ご飯代わりに飲んでます。

野菜ジュースが好きでも、ダンナは「ニガ手だ~」と敬遠しています。
これは好みが分かれると思います。
「ハンバーグソースにいいんじゃない?」なんて言ってますが…それも美味しいかも^^

とにかく、これ1本で野菜もカルシウムもしっかり摂取出来るので、飲み続けたいと思っています♪
気になる方は是非チェックを

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

16個というのが、凄い~
面白い数ですね~

| tamirin | URL | 2012.09.08 08:58 | 編集 |

おぉぉぉぉ
トマトは好きだけれど トマトジュースは苦手なんですよね^^;

ミキサーで作ったのなら 飲めるのにナ。。。

でも体によさそう^^

| みり | URL | 2012.09.08 16:26 |

これ、よく見かけるんですが、良さそうですねーやっぱり^^
私も今度飲んでみようかな♪★

| choko | URL | 2012.09.08 17:34 |

野菜が足りていないんで、こういうのが必要かな・・・(^_^.)

| foretto | URL | 2012.09.08 21:20 |

結構こういうゼリー好きだけど、
味はあんまり期待できなさそうですね☆

| もも | URL | 2012.09.09 01:04 | 編集 |

これは気になりますね~~。
結構濃厚なんですね☆

| dodonga | URL | 2012.09.09 09:00 |

あまりトマトの味が強いのも困りますよね(^_^;)

| foretto | URL | 2012.09.09 09:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


