--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.17 22:50

日中は真夏のように暑いけれど、夜は涼しい風が吹くようになった東京
まだ台風が来たりゲリラ豪雨があったり落ち着かない気象だけど。
やっと秋に向かい始めたカンジです


先日、TVを買い換えた影響で、家の中をプチ模様替え。
それに伴い、和室に置いてあったユズのケージを撤去。

ユズのケージは1Fにトイレが置いてあって、2Fにユズがくつろぐスペースがあった。
開けっ放しだし、ケージがなくても・・・と常々思っていたの。

キャットタワーも一番高いところにはもう登らないので、改造。
ケージ2Fと同じ高さに、ユズがくつろぐスペースを作った。


こんなカンジ
12091501

土台になっている2つのケースもユズは入らない(入れない?)ので、
オモチャを入れたりトイレ用品を入れたりして使ってマス。
ユズのベッドも間に置けたし♪
タワーの隣にトイレがあります。

ユズ~、改造タワーはどう?
12091502

…なんか、イマイチみたいね


この写真を撮った時は、私がユズをここに乗っけたの。
その後、ユズが自力でここに登ったことがあるかどうかは未確認…。
ケージ2Fと同じ高さだから、自力でジャンプして登れるハズだし?

トイレもちょっと位置が横に移っただけで慎重になってたし。
翌日には使ってくれたけど。

12091503

ユズは案外ナイーブなので、しばらく様子見だな、こりゃ。

12091504

ナイーブというより…マイペースか

タグ : ユズ チンチラ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

何となく居心地悪そうですね(^_^;)

| foretto | URL | 2012.09.19 08:46 |

ねこちゃんも、やっぱり変わると落ち着かないのかな^^?☆

| choko | URL | 2012.09.19 16:46 |

やはり、居心地が・・・

| tamirin | URL | 2012.09.19 20:05 | 編集 |

お着物みたいに見えました~(上の写真)。
床が気持ちいいのね☆

| dodonga | URL | 2012.09.20 17:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


