2012.09.25 12:00

モラタメさんのタメレポートです
江崎グリコ株式会社 グリコ カレーポット 2種8個セット
currypot01

フリーズドライのカレーです。

パッケージを開けるとこんなカンジ。
currypot02

左がビーフカレー、右がチキンカレーです。
容器に入っていて、お湯を注いで30秒。
スプーンでよ~くかき混ぜて出来上がり♪
currypot03

正直、フリーズドライだし~ぃ…って全然期待していなかったら…
美味しいです!レトルトより美味しいかもっ!
ビーフはコクがあるし、チキンはココナッツミルクが香るし。

簡単で美味しい。
時間がない時にご飯だけ炊けばOKです♪
非常食として常備しておくのにもいいですね。

友人夫妻にあげたところ「こういうのを探していたの!」と喜んでいました。
やはり非常食として長持ちするカレーを望んでいたそうで。
今回届いたものでも賞味期限は1年以上先まであります。

いろんなケースで使えて、しかも味に妥協していない。
これはホントおすすめですよ

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ