2012.10.10 12:00

モラタメさんのタメレポートです
株式会社サンギ アパガードMプラス 40g/アパガードスモーキン 40g/アパガードプレミオ 40g 各1本 計3本セット
アパガードセット

みなさんご存じのアパガード。
「歯が命」を掲げてロングセラーを続けている歯磨き粉です。

今回、40gの小さいタイプがセットでタメせました。
「Mプラス」と「プレミオ」はいままでにも使ったことがあります。
「スモーキン」だけは使ったことがなかったので、まずはスモーキンから使っています。

使用感は他のアパガードシリーズと同じカンジ。
適度に泡立ち、歯はつるつる、口はサッパリとして気持ちいい♪
スモーキンはヤニや着色汚れを溶かし落とす成分が配合されています。
コーヒー、紅茶、赤ワインなどでの着色にも効果があり、くすみ対策にも使えるので、喫煙者じゃなくても使えるのです!
自分は吸わなくても家族に喫煙者がいるなら、これはオススメ!

小さいタイプを3種類用意して、その日の歯の状態に合わせて使い分けてもいいですね

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ