--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.11 12:00

モラタメさんのタメレポートです
株式会社たらみ MOGFULみかん/パイン各4個 計8個
mogful

パウチタイプのゼリーです。
どちらもナタデココが入っているので、モグモグと噛み応えがあります。

結構ボリュームがあるので、私は朝食代わりに食べています。
腹持ちもいいです♪

ちょっと甘めだけど、吸ってるうちに味が薄くなる(味だけ先に吸えちゃう!?)のでヨイかな~。
残り少なくなると吸いにくくなっちゃって、最後まで吸えないのが残念。
あと、フタがちょっと固くて開けるときに指が痛いのも残念。。。

でもお味と腹持ちは○♪
小腹が減った時のために冷蔵庫に常備しておきたいゼリーです

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


