2012.11.05 12:00

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
株式会社 明治 こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット
こだわりピッツェリア

いわゆる冷凍ピザなんですが、これは普通の冷凍ピザとは全然違います。
レンジでチンするだけで、焼きたてピザの味わいが楽しめるのです!

生地にこだわり、焼きにこだわり、しっとり・もっちりした食感が味わえます。


マルゲリータ。
こだわりピッツェリア-マルゲリータ
モッツァレラチーズ・バジル・トマトが色鮮やかです。
香りも食感も新鮮です。


ピカンテ。
こだわりピッツェリア-ピカンテ
モッツァレラ&ゴーダチーズにチョリソーとガーリック。
唐辛子も効いて、ピリ辛な大人の味です。


レンジでチンしているのに生地はもっちり、サクフワです。
その秘密は生地の下にある、このシートにあると思われます。
こだわりピッツェリア-シート


休日のランチやおつまみ、お夜食にもよさそう。
マルゲリータは子供から大人までOK、ピカンテは辛いので大人向けです。

冷凍庫に常備しておきたいピザですよ~♪

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ