--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.24 12:00

引っ越しをした時、いろいろなところへ住所変更手続きをしなくちゃなりませんよね。
役所はモチロンのこと、公共料金や電話、カード、その他もろもろ…
私が引っ越した時はネットから手続き出来るところが少なくて、いちいち電話をかけたり、用紙を提出したりと大変でした。

いまはネットからほとんど手続き出来るので楽ですよね。
ドコモ 住所変更もMy docomoサイトから簡単に行えます。
PCからでも、スマホでもガラケーでも、どれでもアクセス出来ます。

本当に便利な世の中になりましたね。
スポンサーサイト

タグ : ブログライター

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| ブログライター | |


