--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 16:11

あぁ、もう大晦日…
11~12月は結局なんやかんやと慌ただしく過ぎていった気がします。

そんな中でも忘年会で銀座にちょいちょい出没しました。
前回の丸の内に続いて、銀座方面の写真なぞ



中央通りはお店もキラキラ☆
クリスマスカラーのカルティエ♪
銀座カルティエ


ブルガリはド迫力。
銀座ブルガリ


ミキモトのツリーは今年も立派でした。
遠くてごめんなさい
銀座ミキモトのツリー


歩道もキラキラです☆
銀座中央通り歩道のイルミネーション:その1
銀座中央通り歩道のイルミネーション:その2


銀座のちょっと先、汐留で見た素敵なイルミ☆
旧新橋停車場広場・ファンタジア号
旧新橋停車場広場にある蒸気機関車“ファンタジア号”
1/6まで見られるそうです。


昨年は六本木勤務だったので、東京ミッドタウンのスターライトガーデンが見れたけど、今年は見れず…T_T
でも、丸の内や銀座のイルミネーションを堪能したからヨシとしよう


おまけ:
船で東京ゲートブリッジを見る機会がありました。
あいにくの荒天だったけど、もや~っと霞むゲートブリッジ写真をどうぞ!
東京ゲートブリッジ:その1
東京ゲートブリッジ:その2




あれ、ユズどうしたの?
12121501

私が出歩いてばっかりで不機嫌なの…^^;?
でもね、もろもろ忙しかったのよ。
なんとか年賀状も間に合ったし、許してよ。

12122001

…聞いてないね、人の話


今年も、ブログ更新も訪問も滞りがちでスミマセンでした。
来年もマイペースになってしまいそうですが、どうかよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

タグ : 銀座 イルミネーション ユズ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


