--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.04 12:00

2/24の日記に書いたホームベーカリー。

おととい、3回目のパンを焼きました^^v
今回は、炊いたご飯を入れた「ごはんパン」にしました。
ごはん入りパン01


え?見た目は全然同じじゃん、って?
これが全然違うのですよ^^

ご飯をお湯で1時間程ふやかしてから入れるのですが、ふっくらモチモチのパンが焼けました~♪
ごはん入りパン02


う~ん、写真だと伝わりにくいなぁ^^;

このパンは気に入りました(^-^)g""
また焼こう!…ってな訳でホームベーカリーはぼちぼち活躍してますよん♪


*****


このカップヌードル知ってます?
hanauta01


本日、3/4に発売になったhanautaという女性向きカップヌードルです。
先月、東急ハンズで先行販売していたので、気になって買ってみたの。
感想をブログに書こうと思って…もたもたしてたら発売になっちゃった^^;

左が「ローズヒップ坦坦ヌードル」、右が「カモミールソルトヌードル」。

作るとこんな感じ↓
hanauta02


お味は名称通り。ちょっとハーブが香ってオモシロイです。
容器の下のほうが狭くなっていて、女性の手でも持ちやすく工夫しているそうです。
ただ、麺がイマイチ…昔ながらのカップヌードルな感じ。

ハンズの先行販売では定価の170円で売っていたの。正直、高い!
スーパーではもうちょっと安く売るかなぁ?

新しいもの好きな方は食べてみる価値アリかも^^


*****


2/24の日記に載せたユズ写真。
動画も撮ってました。
オモチャで遊んでいたんだけど、カメラを向けたら遠慮がちになっちゃった^^;
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


