--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.11 23:03

東日本大震災から丸2年。

昨日は異様な暑さと煙霧でモヤモヤだった東京も、今日は2年前と同じような麗らかな晴天でした。

私もあの日と同じようにカーブスで運動して、スーパー買い物して、カフェに寄り道して帰宅。

そして、ワイドショーを見ながら14:46に黙祷しました。

まだ2年だから、ハッキリ覚えている。
当時のブログを読むと、さらに蘇る記憶。


今日もユズはベッドの上でまったり。
2年前の今日、キミはこのベッドと壁の隙間に逃げ込んでたんだよ。
13031101


今日のTVは震災関連番組が多い。
まだまだ復興に時間がかかっているところが本当に多い。
でも着実に前に進んでいると信じたいです。
13031001


**********

ユズの毛に少しずつ毛玉が出来はじめてきました。
13030101

暖かくなるのは嬉しいけれど、毛玉は困るねぇ。
13030601

ザクザク切ったる~


**********

近所の桜並木がもう満開です。
ヒカンザクラかな?ちょっと色が濃いの。
近所の桜130309


三寒四温というけれど、今年は極端過ぎ!
黄砂やらPM2.5やら花粉やら飛んで来ているし…
みなさま、体調に気をつけましょうね!

タグ : ユズ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

震災から2年・・・
いまだに復興すら進まないんですよね。
市民やボランティアは頑張ってるのに、国が動かないんじゃ
どうにもならないですよね。
政治家が無責任すぎる・・・

| foretto | URL | 2013.03.12 20:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


