--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.02 00:00

ブログ民の9月月間ランキング。
まったく期待せずに見たら・・・
2009年9月ランキング
↑ちょいと加工してます↑

なんと~6位に入ってました

9月はATレビュー・ライトとか、ライター案件をそこそこ書いたので、50件投稿してました。
でも、ピックアップPHOTOにも全然選ばれなかったし、デイリーランキングには入っても下位だったし。
月間ランキングの仕組みがイマイチわかりませんが
素直に喜びま~す

9月も、上位には、行き来させていただいているお仲間さんが、いっぱいランクインしていました。
みんなスゴイです。おめでとうございます♪
私もまた登場出来るように・・・日々精進

**********

昨日の日記に貼った、我が家の猫:ユズの動く写真
すごい~などと、お褒めいただいて有頂天になっていますヽ(^。^)丿(ウソ)
あれはGifアニメーションです。
デジカメ写真などに使われているのはJPEGという形式ですが、GIFという形式にすると、複数枚の写真(画像)を
何枚か並べて、1つの画像ファイルとして保存する事が出来ます。
私が作ったのはを手持ちで撮影した写真を、無理矢理合わせているので、ユズの背景がちょっと動いちゃっています。
カメラを固定して撮影したものを並べると、被写体だけが動いて、もっと自然な出来上がりになります。
別ブログでは、上手にGifアニメを作ってる方が沢山いて、私、全然ヘタっぴいで~す
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

| ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


