--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.31 22:24

ご無沙汰している間に桜の季節がやってきちゃいました
今年は例年より早いうえに、ちょうど仕事が入っていて、いつものように平日にゆっくり花見散歩が出来ないの


出先や近所で撮った桜なぞごらんくださいまし

六本木ヒルズにて。
六本木ヒルズの桜

毛利庭園。
毛利庭園の桜

近所のしだれ桜。
近所のしだれ桜


近所のオオシマザクラ。
近所のオオシマザクラ

近所のソメイヨシノ。
近所のソメイヨシノ


いま、丸の内仕事に行っているのですが、丸ビルの中にも可愛い桜が。
丸の内SakuraCafe01
丸の内SakuraCafe02

丸の内Sakura Caféは4/3まで開催しています。


丸の内カフェの牛たちも桜仕様♪
丸の内カフェの桜牛

東京の桜はこの週末で終わりと言われているけれど、寒くなったからもうちょっと持つかも。


まだまだ寒暖差があるので体調に気をつけましょうね!
13033001

タグ :

テーマ : お花見情報 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

小生の地元は、先週、五分咲きくらいでした。
今週末が満開かな・・・
でも、雨予報なのが残念ですが・・・^_^;

| foretto | URL | 2013.04.01 20:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


