--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.10 22:42

今年は桜の開花が早かった


毎年、何カ所か花見散歩に出かけてブログに載せていますが、今年は開花時期が早まったため、仕事と重なって平日ゆっくり花見散歩が出来ませんでした

辛うじて、夜桜や近所の桜などをUPしましたが…

桜、桜…♪はコチラ

で、先週無事に仕事が終わり、きっと八重桜が咲いていると思い、一昨日皇居外苑に出かけて来ました。


行幸通りから和田倉橋方向を望む。
正面左がパレスホテル。右が三井住友銀行かな?
和田倉橋方向を望む
和田倉橋方向を望む posted by (C)猫玉家

和田倉噴水公園にも八重桜が1本あります。綺麗に咲いてる♪
和田倉噴水公園01
和田倉噴水公園01 posted by (C)猫玉家

抜けるような青空
和田倉噴水公園02
和田倉噴水公園02 posted by (C)猫玉家


噴水がキラキラ輝いていた
和田倉噴水公園03
和田倉噴水公園03 posted by (C)猫玉家

皇居外苑へ。やっぱり綺麗に咲いてるな
皇居外苑01
皇居外苑01 posted by (C)猫玉家

昼下がりの時間帯。観光客も結構来てます。
皇居外苑02
皇居外苑02 posted by (C)猫玉家


↑の写真一番右はウコンという黄緑色の八重桜。綺麗♪
皇居外苑03
皇居外苑03 posted by (C)猫玉家

桃色が濃いめのカンザン。
皇居外苑04
皇居外苑04 posted by (C)猫玉家

青空に映えてビューティフル
皇居外苑05
皇居外苑05 posted by (C)猫玉家


ベンチでくつろぐ人も多い。
皇居外苑06
皇居外苑06 posted by (C)猫玉家

イチヨウは少し散り始めてるけれど、十分綺麗です。
皇居外苑07
皇居外苑07 posted by (C)猫玉家

ソメイヨシノもいいけれど、八重桜はゴージャスだね
皇居外苑08
皇居外苑08 posted by (C)猫玉家


東京の真ん中でこんなに広々♪
皇居外苑09
皇居外苑09 posted by (C)猫玉家

言葉もないくらい綺麗です。
皇居外苑10
皇居外苑10 posted by (C)猫玉家

麗らかな春らしい陽気です。
皇居外苑11
皇居外苑11 posted by (C)猫玉家


ゆっくりバッチリ八重桜を堪能しました
皇居外苑12
皇居外苑12 posted by (C)猫玉家


やっぱり、ココは毎年訪れないと気が済まない場所です

タグ : 皇居外苑 八重桜

テーマ : お花見情報 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


