2009.11.03 00:00

今シーズンのF1も、アブダビGPをもって終了しましたね。
(あ、F1ネタってあまり書いたことないですが、実はF1好きなんです
ホンダを引き継いだ新チームブラウンGPが旋風を巻き起こし、ホンダ時代から苦労したバトンが王者になりました

ところが、来シーズンもシートが決まっているドライバーがまだまだ大勢いるとか

ウィリアムズはバリチェロと、今季GP2チャンピオンをドライバーに迎えるそうで。
中嶋一貴とロズベルグはシートを失うようです。。。どちらも二世ドライバーなのに。。。

そして、ブリヂストンが来シーズンいっぱいでタイヤ供給から撤退するそうです。
他にやってくれるタイヤメーカーってあるのか・・・心配だな~

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : F1グランプリ - ジャンル : スポーツ

| 旬な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ