--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.14 21:59

モラタメさんのタメレポートです
カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー10個セット
超濃縮ゼリー

パウチタイプの野菜ジュースゼリー飲料です。

1日に必要とされる野菜350g分を125gに超濃縮してあります。
ですから、お味は超濃厚。
トマトが強めの濃い~野菜ジュースゼリーです。

実は、以前モラタメでタメした事があります。
かなり好き嫌いが分かれる味で、私も最初は「うぇっ!?」と思いましたが、冷蔵庫で冷やして飲んでいるウチにクセになって
その後購入して飲んでいました。

野菜も沢山摂れるし、腹持ちもよいので、朝食代わりに便利です。
そろそろ無くなるので、購入して常備しておこうかな~

モラタメ
スポンサーサイト

タグ : モラタメ

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


