--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.31 17:02

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
株式会社シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジング
発酵美容クレンジング

95%美容液で出来ているクレンジングです。
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液がこれ1本だけで済んじゃう優れものなんです。
ウォータープルーフメイクや古い角質、毛穴の汚れまで除去してくれます!

フルメイクした時にクレンジングで使ってみました。
コットンに取り、やさしく拭き取ると確かに落ちました。
いわゆる拭き取り化粧水のような刺激がなく、肌に優しいと思います。

クレンジングした後、美容成分が残るので、洗顔は不要です。
でも…なんか気分的に顔を洗わないのはイヤなので、普段は洗顔後の拭き取り化粧水的に使っています。
抵抗ナイ方はクレンジングで全然使えますよ!

酔って帰ったり、すごく疲れている時にはこれ1本で済ませようと思います

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


