--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.31 17:30

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
株式会社シーヴァ ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50
ブランマージュ01

UVカット機能付きのルースパウダーです。
SPF50 PA+++という紫外線ブロック力。美白美容液成分も入っているのでかなり強力です♪

そしてウレシイのはキャップを取ると先端がスポンジ状のパフになっていて…
ブランマージュ02

肌にポンポンすると中からルースパウダーが出てきます。
片手でポンポンするだけでパウダーが付くのでとっても簡単♪

ちょっと近所に出かけるくらいの時は、日焼け止めの上にパウダーだけなので、これ1つで置き換え出来てとても重宝しています。

ちゃんとメイクする時も、仕上げにポンポン。
毛穴やくすみもカバーしてくれます。

リキッドファンデの上からポンポンするとパフがだんだん汚れてくるのですが、ハズして洗えば大丈夫です。

小さいので化粧直しにポーチに入れて持ち歩いてもOKです。

簡単に使えて高機能。こういう化粧品は本当にありがたいです

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


