--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.09 16:52

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
カルピス株式会社 カルピスフルーツパーラー<コクと香りの完熟ぶどう>
カルピス完熟ぶどう

8/19に発売になったばかりのお味です

芳醇なぶどうの香りが魅力です。
赤ぶどうと白ぶどう、2つの完熟ぶどうを使っています。

ぶどうを感じながらもカルピスらしい甘酸っぱさがあります。
ちょっと甘みが強いかな~。
お子さんは喜ぶ味かも。

冷た~くして飲む事をおススメします♪

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


