--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.11 21:15

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
ジョンソン株式会社 カビキラー 電動スプレー
カビキラー01

クリアケースにパッケージされています。
本体と電動スプレー部分に分かれています。

カビキラーは我が家の必需品ですが、手動でシュッシュするスプレーは手が疲れるなぁと思っていました。
そしたら、なんと!電動スプレーが発売されたのです

↑のパッケージ品を組み立てるとこんなカンジ。
カビキラー02


ちょっと頭でっかちなカビキラー…な感じです

使ってみると…
レバーを一度引くだけで、電動で液がシュパシュパ噴射されるので手が疲れずに便利です。
主婦にはもってこい!?

案外、噴射範囲が広いので、かからないようにチョット注意が必要です。
使用上の注意(換気を十分に行う。ゴム手袋、マスク、保護眼鏡・ゴーグル等を着用する。など)を守って使ったほうがよいです。

使わない時は、本体と電動スプレー部分を外してしまっておかなければならないこと。
電動スプレー専用の(つけかえ)ボトルが必要なこと。
…がちょっと不便ですが、これからの大掃除シーズンにはかなり力を発揮してくれると思います

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


