--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.25 19:34

モラタメさんのタメレポートです
カゴメ株式会社 カゴメ カットトマト for Cooking×10個セット
tomato01

カットトマトが缶詰ではなく、紙パックになって登場しました

缶よりも便利そう~♪と思ってタメしてみました。

ジュースやロングライフ牛乳のような紙パックですが、上部横の畳んであるところを剥がして立てて、上のミシン目を切り取って開きます。
tomato02


剥がしてミシン目を切り取る作業は、ちょっと指の力が必要です。
非力なワタシはハサミなど使わないと厳しかったです。

中身はイタリア産完熟カットトマトのピューレー漬け。
どんなお料理にも使えて万能です。

レパートリーの少ないワタシは…
tomato03

ショートパスタにベーコン、タマネギなどと合わせたものをよく作ります。
お手軽に美味しく出来るので

味はモチロン
紙パックは缶と違って手を切る心配もないし、使い終わったら小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。
四角いからストックしておくのにも、これまた便利^^

カットトマト好きな方にはおススメですよ~

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 食生活 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


