--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.27 23:08

13122301

本当は、おととい更新しようと思って写真を準備したのに、忙しくなって更新出来ずT_T
せっかくなので…更新しちゃおう

25日まで、街やTVはクリスマスモード全開だったのに、翌26日には何もなかったかのようですね。
ま、毎年の事ですが…。

ツリーやイルミネーションの写真も載せちゃいます♪


丸の内仲通りのイルミネーション
これは現在もまだまだ点灯中です。
丸の内仲通りイルミネーション

電球の中に「隠れミッキー」があるとの事。
↓の中央ちょっと上の電球がそれっぽい?
丸の内仲通り・隠れミッキー?


丸ビルクリスマスツリー
丸ビルクリスマスツリー
丸の内MYPLAZAイルミネーション
丸の内MYPLAZAイルミネーション
新丸ビルクリスマスツリー
新丸ビルクリスマスツリー


東京国際フォーラムのお馬さんツリーは…
東京国際フォーラム・お馬さんツリー01
お馬さんのぬいぐるみで出来てます。
東京国際フォーラム・お馬さんツリー02
丸の内カフェの牛さん達もクリスマス仕様でした。
丸の内カフェのクリスマス牛


東京ミッドタウン・スターライトガーデン
東京ミッドタウン・スターライトガーデン
汐留シティセンターのイルミネーション
汐留シティセンターのイルミネーション

今年も十分堪能させていただきました



関係ないネタですが…
つなカール


ソフトバンクのつなカールキャンペーンでゲット
ソフトバンク携帯・スマホを扱っているお店で携帯かスマホを見せるともらえます。
他社携帯・スマホでもOK!
私は大型スーパーの中にある携帯ショップでdocomoのスマホを見せてゲットしました
つなカールも嬉しいけれど、LINEのスタンプが欲しかったのだ♪
12/24から始まったばかりだから、まだあるかも!?
↓↓↓
お店でケータイ見せるだけ!それにつけてもスマホつなガール

タグ : 東京 イルミネーション

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


