2009.11.06 00:00

出勤途中に、ランチを買っていこうとローソンに寄った。
なんじゃかんじゃ買って、700円くらいになった。
そしたら、くじを引いてくださいと箱を差し出された。
箱には600円ごとのご購入で引けます的な事が書いてあった。

へぇ~と思いながら1枚引いたら、なんと!
カップヌードルライトが当たりました168円也~。
朝からチョット得しました♪

くじ引きはローソンフェアだったんですね。
11/3~くじが無くなり次第または11/14まで開催しています

余談ですが・・・
いま、派遣仕事は丸の内に行っているのですが、丸の内のコンビニはローソンが多いんです。
普通のローソンとか、ナチュローとか。セブンイレブンやampmもあるけど、少ないです。
ローソンのサイトを見たら・・・なんとなくわかった。
三菱商事と業務提携していて、取締役や監査役にも三菱商事の方が何名か就任している。
だから、三菱村の丸の内はローソンが多いんだ。・・・と、勝手に納得しました

自宅の近所にはローソンが全然無いので、なんだかローソンで買い物出来るのがウレシイです♪


全然巡回出来てなくてスミマセン。週末はしっかり伺います!

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 買い物日記 - ジャンル : ライフ

| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ