--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.29 17:04

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り
スクラビングバブル01

おトイレの水が流れるところにペタっとスタンプしておくだけで、汚れが付かないというスグレモノです。
この仕組みを考えた人はスゴイと思います!

こんなカンジでジェルをスタンプしておきます。
スクラビングバブル02


水が流れるたびに、スタンプしたジェルの「洗浄防汚成分」が少しずつ溶け出して、「マラゴニー効果」で全体に行き渡る。
一週間ほどの効果があります。

ただし、知らない人が見ると「なんか便器に付いてる…」と思われるかもしれません。
家族以外にトイレを貸す場合は「トイレスタンプクリーナーだから、拭き取らないでね」と一言言っておいた方が安心です。

あと、私も友人も失敗した事があるのが、スタンプする時の力加減。
うっかり強めに押したら2回分の量まで押しちゃって、妙にコンモリしちゃいました^^;
友人は初めて使った時、全量一気に押し込んだと言ってました^0^;
正しい力加減で押せば大丈夫です。

漂白成分プラスが登場してますますパワーアップしています。
おトイレ掃除の強い味方です♪

モラタメ
スポンサーサイト

タグ : モラタメ

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


