--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.02 23:16

新東京ビル1F
ツーリスト・インフォメーション・センター(TIC)前の牛たち。
秋仕様の牛たち
ちょいと秋仕様



コメントやメール、LINEの優しい励ましのお言葉ありがとうございます。

ユズが旅立った後、少し仕事に行っていました。
たまにしか働いていないのに、こんな時期に仕事が入っているなんて…と思いましたが、仕事をしていると気が紛れました。
職場も、以前よく行っていた会社で、みんなよく知っている方々だし。
ランチ仲間も公私ともに仲良くしているメンバーで、いろいろ話を聞いてもらいました。
私が家に居てもベソベソしてしまうばかりなので、ユズが環境の良い職場の仕事をアサインしてくれたのかな?ナーンテ思っちゃいましたよ

15110201

うん、まだまだ時間がかかりそうだけど、ナントカ頑張ってるよ


ユズが旅立って一週間後、10/27は綺麗な満月でした。
15102701
スマホだとただのシミだわ

風が強くて、雲をかぶった月がユズの顔みたいに見えた。
15102702
写真だとイマイチ

ユズ、お空の上から見てたよね
スポンサーサイト

タグ : ユズ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


