2016.03.07 17:19

モラタメさんのタメレポートです
デンタルプロ®コスメ コンパクト 6本セット
デンタルプロコスメ01

おもしろいハブラシだな~と興味があったのでタメしてみました
ハミガキしながらホワイトニングと頬のリフトアップマッサージが出来るって!

ハブラシ部分はこのようになっており…
デンタルプロコスメ02

ブラシ中央のラバーがステイン除去、細かいブラシが着色汚れを取ったり、歯周ポケットまで入り込んで磨けます。
で、気になる背面の突起が、頬の内側からマッサージしてくれてリフトアップ。
一挙両得なハブラシです。

リフトアップは…何か当たるかなぁという感じでイマイチよくはわかりません。
ちょっと意識を集中するとマッサージ感があるので、しばらく集中して使ってみます。
小さめヘッドなので奥歯まで良く届きます。

6本もあるので、W効果に期待して使い続けてみます♪

タグ : モラタメ

テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ